ダイエット→筋トレを成功させ確実に細マッチョになる3ステップ!

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ダイエット・筋トレを始める上で必要な5つのコツを把握したら、
ここからはいよいと本格的にダイエット・筋トレに取り組んでいきます。
ここでは目的別に応じた3つのコースを準備しておきます。

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なぜ3つのコースを準備したのか?

僕自身もそうだったのですが、
まずはダイエットに取り組んで徐々に体重を落としてから、
運動や筋トレに取り組んで行きました。

 

それはなぜなのかというと、
太っている状態で無理に運動や筋トレに取り組むと、
必要以上に負担がかかってしまいケガをしてしまう恐れがあったからです。

 

例えば、ウォーキングは本来負担が少ない有酸素運動ではありますが、
太っている状態では膝に大きな負担がかかってしまいますよね。

 

そういったことからも、
まずはダイエットから取り組むことがベストだと言えます。

 

そして、体重が落ちてきて日常生活が軽快に送れるようになってきたら、
よりアクティブな有酸素運動や筋トレへと段階を踏んでいきます。

 

それでは、以下から3段階のコースを紹介していきます。

 

【1】まずはとにかくダイエットしたいっ!

とにかく体重を落としたいというあなたには、
食生活を見直してダイエットに取り組んでいきましょう。

 

STEP1:食生活を見直してダイエット!

 

 

【2】徐々に体重も落ちてきたから

糖質制限ダイエットを実践していき徐々に体重が落ちてきたら、
その食生活を維持しつつ有酸素運動と筋トレにも取りかかりましょう。

 

ここでは週3回プログラムと題しメニューを紹介しているので、
メニューを参考にしながら取り組んでいきましょう。

 

STEP2:週3回プログラム

 

 

【3】理想的な細マッチョ体型を手に入れるために

目標体重までのダイエットに見事成功したら、
いよいよ細マッチョ体型を手に入れるまであと1歩です。

 

ここからは定期的な筋トレに取り組んでいき、
引き締まった上腕や見事なシックスパックなど、
周囲から憧れられる体型を目指していきます。

 

STEP3:細マッチョトレーニングプログラム

 

 

1〜3までの過程をしっかり歩むことが出来れば、
あなたには健康的な食生活と運動習慣が身に付いているはず。

 

周囲よりも1段階も2段階も充実した、
日常生活を送れることは間違いありませんね^^

 

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